赤鬼青鬼

まったり日々の出来事などを綴ります

巨大ウナギ

ウナギって、どれくらい大きくなるか知ってますか。私達が普段見ているウナギは、だいたい数十センチくらいのものですよね。まあ大きくなリすぎると不味くなてしまうので、だいたい小さいうちに食べてしまうのですよね。でもきちんと大きくなるまで育てれば、1メートルを超えるものも出てくるようです。しかし体長が1メートルもあるようなウナギは、ちょっと気持ち悪いですね。そんな巨大ウナギを生で見たい人には、アクアマリンふくしまがオススメです。いまアクアマリンふくしまに行くと、体長1メートルの巨大ウナギが展示されているそうです。こんなウナギは、滅多に見れる機会がないかもしれません。